施設入所サービス・ショートステイ ご利用申し込みの流れ
申し込みの流れは、以下のとおりになります。
お申し込み
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実態調査
(普段のご様子を伺います)
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入所判定会議
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ご利用
申し込みの相談は誰にすればいいですか?
お申し込みや入所後の各種ご相談は「支援相談員」が承ります。
介護、リハビリテーション、相談業務等において経験豊かな職員が、親切、丁寧にお話をお伺いします。
お申し込みにあたっては申込書、診療情報提供書等のご提出をお願いしています。
支援相談員がご家族様等と面談して、施設の内容も含めて分かりやすくご説明いたします。
医学的情報の書類はどんなものが必要ですか?
必要な情報が記載されてあれば、診療情報提供書以外の様式(健康診断書、医療情報パス、他施設申込添付書類等)でも大丈夫です。様式を特にお持ちでない場合は、当施設の指定の様式もあります。
利用相談や実態調査の時は自宅に来てもらえますか?
はい。看護師、理学療法士、社会福祉士、介護福祉士等の専門職員や支援相談員が、
病室やご自宅等で、お申込者様方のご様子やお話をお伺いいたします。
入所判定会議はいつ開催しますか?
入所判定会議は随時に開催しています。